logo

2015年9月3日木曜日

テーブル 古典柄:アカンサススクロール 

 8月の玉川のお教室でAさんの作品がついに完成しました!クラスのみんなが集まってきてうっとり、古典モザイクの中でも王道?アカンサススクロール花模様のデザイン

 丁寧に丁寧に色を選び、試行錯誤しながら積み上げていって
本当に繊細な色使い、石使いが素敵です。

 最後の微調整も丁寧に。。。
 あとはテーブルにする加工作業のみになりました





作品をどこからはじめたか、アルバムの中から写真をみつけました!



 この部分の色から作り始めて、微妙な色合いを選びながら作品の完成度のイメージがわいてきましたよね!懐かしいです。

積み重ねてきた時間、忘れてしまうほど、完成度の高い作品になりましたね。
加工がまた楽しみです!





0 件のコメント:

コメントを投稿