logo

2015年10月26日月曜日

ローテーブル:チュニジアモザイクから



 このなんともいえない、色使い、本当に素敵ですね!


 実用性もかねて、棚がついています。これならテーブルの上もすっきりですね。



玉川Bクラス、Aさんの作品、今日完成後の引き渡しと撮影を教室でおこないました。
長い年月(約5年?)かけて作った作品、教室のクラスの皆さんも今日は全員出席で
完成の喜びを共に味わい、嬉しい一日となりました!
アイアンのフレームと大理石で、かなりの重量感もある作品。
配送を依頼した宅急便の引き取りに来たのは、なななんと
とっても可愛い女性の方でびっくりでした!

作品の制作過程、そして仕上げ編はこちらご覧ください!


おめでとうございます!




3 件のコメント:

  1. とても素敵ですね!重厚感があり格調高い感じです。大作で仕上げも大変だったことでしょう…
    テーブルの下の棚は、便利そうです。今後の参考になりました。

    返信削除
  2. 長年の末、先生の励まし、皆様との楽しい会話、いろいろ思い出の詰まったローテーブルが出来ました。 我ながら、愛おしく、しばらくは毎朝出会って、眺めるのが楽しみです。(笑) N.A

    返信削除
  3. 本当に素敵なテーブルでした。思い出がつまった作品ですよね、いろいろ感慨深いです。
    いつも思うのですが、仕上げの作業は「お産婆さん」のような気持ちかな?
    皆さんが長年かけて作られた作品を、形として送り出す作業、緊張しますが、ともに「出産?」の喜びを味わうことのできる格別な時です。
    毎回思うのは、私にとっても大切な子供のような?愛着のある作品が増えていくのはなにより、充実感を感じます。
    毎朝、思わず眺めてしまう姿。。。想像できます。
    羨ましい❤

    返信削除