logo

2016年3月23日水曜日

特別クラス Tray & Table 第三回 仕上げの作業編

3回目のレッスンでは、出来上がっている方の仕上げの作業をしました。
接着剤を塗ったり、紙をはがしたり、裏返したり、色々と工程がありましたが
オープンタイム(接着剤が固まるまでの時間)が長いので
ゆっくり丁寧に作業していただけました。


出来上がった方達の作品の一部です!(並べるだけだもん、早いです!)

お楽しみ?のランチは、アラブ系料理。
フムスというひよこ豆のペーストと野菜達


ピタパンに好きなものを挟んで、
手作りのDUKKAH デュカ(クミンとコリアンダーナッツのはいった
スパイス)や、ヨーグルトソースなどをかけて食べます
揚げたてのファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)とナス
ヨーロッパではファーストフードとしてユダヤ料理店などでテイクアウトできますよね。
食を通してまた『旅』の思い出に話の花が咲いたりして
楽しいランチのひとときでした!

ランチも楽しめる月1回の特別クラス
4月からの講座も若干空席がございますので是非、
新規のお申し込みお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿