logo

2016年7月1日金曜日

 Y邸床モザイク 仕上げ編

最近、日々の作業の記録用にInstagramをはじめたら、めっきりブログの更新が滞ってしまいました。すみません!そんな間でしたが、スタジオモザイコでは日々いろいろな作品が誕生しています!



少し前になりますが、GW中の休日には、
池袋教室のYさんの床モザイクの仕上げをしました 休日ということでご主人様もセメント練りに協力してくださいました!




裏返す瞬間はいつも『緊張!』します。


最後の1ピースがはいったところ!


紙をはがす瞬間、なんだかオペ?みたいな写真ですね。

産まれたてのモザイク




余分なセメントや糊をとって、レベルもあわせてきれいにしていきます


お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿