logo

2016年2月12日金曜日

モザイクロード???進行中


思い起こせば、何年前??もしかして10年ぐらい前??(途中ブランクありましたが)
先生『モザイクのテーブルが作りたいんです』とはじまったアトリエYさんの作品。
そう、こんな可愛いかごにはいったフルーツのテーブル(60センチぐらい)で完結するはずが、、、、

時は経ち、いろいろありました。。。
いつのまにか、彼女の計画は「壮大な?」ものへ


 新居をリノベーションするにあたり、リビングのエントランス部分の床に
「モザイクロード」を作りたいというアイデアが。。。


しかも、どんどん広がっていくではないですか!!!

 こんなに大きくなるなんて、思ってもいなかったので、本当にびっくり。
パーツごとにアトリエとご自宅で作業をしていたのですが、今日サイズの確認の為
つなぎ合わせてみました。
こちら、テーブルの上で写真を撮っているのが制作者本人(靴下が目立ちますね〜)
本人もこんなに大きくてびっくり。だって。


しかし、皆様、これまだまだ続くんです。モザイクロード。
今日あらたに計画の続きをきいてさらにびっくり。
モザイクロード・・・・

ほんとにローマまでつながっちゃいそうで
恐いです。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿