logo

2016年11月30日水曜日

クリスマスオーナメントworkshop

今年9月から準備をすすめてきました、クリスマスオーナメントのワークショップ、
11月23日、27日の二日間無事に終了いたしました。
はじめてモザイクに挑戦される方も、経験者の方も素敵なオーナメントを作られました!
いつもの大理石に、色鮮やかなガラスやビーズをたくさんご用意したので
作業台の上の素材をみるだけで、皆さん大興奮!

人気のクロスのオーナメントは、ネックレスにもできるので、みんな真剣。
細かいピースに苦戦しながらも、皆さん素敵なクロスつくられました。
ほんの一部だけですが写真です。

シックな色合いのクロスのペンダント、この冬活躍しそうですね!
お手持ちの天然石をお持ちいただいたので、おそろいでピアスをおつくりしました。


27日はターキーランチ付のワークショップでした。
皆さま一足さきにクリスマス気分を味わって、もはや気分は年末???
いえいえ、オーナメントのキットを購入された方、クリスマスまでにたくさん作ってみてください!そして、来年もぜひ、いらしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿